SSブログ

堤真一 結婚 相手 [芸能]

スポンサーリンク


堤真一さんが約5年の交際相手と結婚
驚きのニュースです。

まさか堤真一さんが結婚するとは。
しかもお相手の女性は深津絵里さんに似ているとか。

SWITCH Vol.29 :深津絵里

交際5年?
5年の間に堤真一さんの熱愛の噂ってありませんでした?

何人か居たような記憶があるのですが気のせいでしょうか。


今回の結婚についてはマスコミはノーマークだったのでしょうか。
それとも堤真一さんのために伏せていたとか。


深津絵里さんとはドラマ『 恋ノチカラ』で共演。
実はそのときに好きになっていたってこはあるのかないのか。
それが今回の深津絵里さん似のお相手につながったのかな。


私の中で堤真一さんに関する一番古い記憶は
1996年のテレビドラマ『ピュア』ですね。

初々しい和久井映見さんとの共演で、
「翼が片方折れてる!」というセリフが印象的なドラマでした。

このドラマでで和久井映見さんが好きになりました。

今や堤真一さんはどんな役でもこなす俳優になりました。
おとぼけから、渋い役、悪役、どれも上手い。

末永く幸せな家庭をきづいて下さい。

もう共演者を喰うのはやめて奥様一筋は、
やっぱり無理でしょうかねぇ。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000056-spnannex-ent


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジャスティス・ニュース・フラッシュ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。