SSブログ

谷一歩 できるテレビ [芸能]

スポンサーリンク


谷一歩さんができるテレビに出演で話題になりましたが、
ついに22股女が連ドラのゲストに出演です。

フジテレビで28日放映の
ドラマ「最高の離婚」(10時~)第8話。

役どころは歯科衛生士


ドラマ「最高の離婚」では
歯科衛生士は現在のところ芹那ちゃんが演じている。

谷一歩さんが歯科衛生士役ということは交代?
増員?

もし交代なら、カ・ナ・リ残念。

谷一歩さんと芹那ちゃんを比べたら絶対芹那ちゃんでしょっ。


22股がそれぞれどいう関係なのかは知りませんけど、
まったくいいとは思わない、谷一歩さんについては。


谷一歩さんといえば老け顔。
確かに老けていますね。

大学生というよりは主婦です。

人より多い恋愛体験を通して、
人より早く時間が経つのかもしれません。


Wikipediaによると教員課程を取っているようです。

こんな人が学校の先生になって、
恋愛至上主義を教えたりしったら困りますね。

恋愛経験で人間が深く練れていたらいいのですが。


ドラマ「最高の離婚」の出演の意気込みとしては、
出演中に瑛太を落としたいということです。

もし、瑛太が谷一歩さんに落とされるようなら、
もう二度と瑛太の出る番組は見ませんよ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130228-00000502-san-ent


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジャスティス・ニュース・フラッシュ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。