SSブログ

松井玲奈 カップ 画像 [AKB48]

スポンサーリンク


SKE48の松井玲奈ちゃんが面白発言で注目中。

松井玲奈ちゃんはなんと霊が見えるらしい。
本当なら歌って踊れる霊能力者を目指してほしい。。

NHKドラマの『放送博物館危機一髪』の
会見で思わず(?)もらしたエピソードでした。


共演者の野際陽子さんは松井玲奈ちゃんの話しを一刀両断。

霊については「信じていません」
金縛り現象についても「欲求不満です」

ですって。

野際陽子さんは面白くて割りと好きだったのですがやめます。
霊がないなんて言っている人はちょっとね。


◆松井玲奈 カップ 画像

松井玲奈ちゃんのことは霊が見えるってことでちょっと興味が出て来ました。

ただ、Aカップってのがちょっとねぇ。
細すぎますよね。
もう少しふくよかになってもいいと思います。



松井玲奈ちゃんの卒業はまだでしょうか。

AKB48グループで卒業してバリバリ仕事している人はいないようですから、
なかなか卒業できませんよね。


AKB48はやっぱり群舞が華ですし。
ソロで惹きつけられるほど強い個性と魅力のある娘は
見当たりません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130306-00000302-oric-ent


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジャスティス・ニュース・フラッシュ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。